1. 第219回PG:2日目 残り6日

第219回PG:2日目 残り6日

久しぶりに夢幻brに参加しました。ついでに日記も書きます。

攻略情報だったりは書きません。単なる日記です。あしからず。

続くかどうかもわかりません。

 

大体一年半ぶりなので立ち回りがおぼつかない。

とりあえず適当にwikiとかを見ながらぶらついておこう。

wikiを作った人は偉いなあ。エリアイベントやアイテム合成情報は全然把握しないままにプレイしていたから、こういった(黙っていれば自らの有利になる)情報を共有しようとしてくださるのはありがたい。

そうやってふうにぽやぽやしていると、二日目から虐殺(され)開始。

こんなにテンポ早かったかな?もともと適当なプレイヤーだからこんなもんか。

便乗して殺害はできなかった死体あさりに参加して美味しかったです。

 

 

0 コメント