1. 第219回の反省

第219回の反省

1

天丼真弓で参加しました。今回は個人最高記録の成績を収めることができました。

最終日に残ること自体あまりなかったのですが、ここまで生き残れたのはオカルト研究部のおかげです。

ありがとう復讐。いろいろな場面で活躍してくれました。直接止めをさすことはできませんでしたが、町田さんや七原さんに復讐があたった時はテンション上がりました。止めがさせないのは運命力がたりないせいですね。

 

最終日は焦って動き過ぎてしまいました。

回復アイテムは結構集めたつもりですが、防具が早々に尽きてしまい剥ぎ取りに行こうとして失敗した感じがします。

優勝者の一条さんは残り三人になるまで動くのを我慢していたらしいです。おのおので立ち回り方はちがうものでしょうが、同じオカルト研究部でも結果が異なるのは、やはり腕前の差が出たからだと思います。

最終日までにどれだけ準備できるかであったり、Wikiにまだない情報を集めることであったり、市場の相場感覚であったり勝つためにやれることは色々あるのでしょうが、肩の力を抜いてぼちぼちで参加するつもりです。

 

 

1 コメント

  1. 葉山まりあ

    2016-01-11 00:54

    初投稿します┏○ペコッ
    夢幻ブログの住人がまた一人増えましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
    scriveさんと呼べばよろしいのでしょうか?
    scrive(イタリア語)=writes(英語)=書く(日本語)という意味ですよね!
    これからもよろしくお願いします。
    この内容から察する実力者と言えば・・・( ̄  ̄;) 誰なのかしら?